30代、40代で童貞、処女が増えている!?
高校3年生の男子の30パーセント、女子の39パーセントはすでにセックスの経験があるという(全国高等学校PTA 連合会調べ/1995年)。ところが、一方ではこんな数字もある。日本家族計画協会の調査によると、40〜49歳の男性の約1割がセックス未体験、つまり童貞だという。この数字は本当なのだろうか? また30代女性の処女知るも増えているというが、それは都市伝説か、はたまたトレンドか?

童貞、処女であるということよりもその年齢まで異性とのお付き合いが無かったらヤヴァい気がする。
なんか人間的に問題ありなんじゃない?と変に勘ぐってしまう。
もし異性とのお付き合いがあるなら別に童貞、処女でもいいと思われ。
もちろんことの知識・技術が無くて困ることにはなるだろうけど。