バカの壁

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上


ミス東大の高島美紀子氏が自身のブログ『あふじゃで研修中』にて「こじきのくせに」という差別的な発言を書き込んだことからコメント欄が大炎上。気になる投稿内容はインドでのできごとを書いたもの。下記がそのブログの記事内容だ。

こじき
インドの屋台グルメは基本カレー味でまずいので口にしないのですが、
きのうカレーじゃないの見つけました


衣なしじゃがいもコロッケ


普通はカレーをつけて食べるからやっぱりカレーやねんけど、塩コショウで食べれば、
擬似衣ついてないコロッケ!!
8ルピーだったので食べてみたんやけど、やっぱりしつこいから半分でもういらんと思って、
捨てようかどーしようか迷ったけど、やっぱりもったいないからこじきに与えようと思って、
こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら


拒否・・・


いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに

ttp://blog.livedoor.jp/mikisandesu816/archives/407788.html
2007年11月25日
結婚式


どーやら家の近くには結婚式場があるらしく、今日も結婚式でした
でも、今日の結婚式はこの前よりこじんまりしていて、食べ物の種類も少なく貧相でした
心なしかいるひとたちもなんとなく貧相で小汚い印象で、おそらくこの結婚式は貧乏カップルの結婚式なのでしょう

『勉強が出来る ≠ 頭が良い』 だね。
勉強がいくら出来てもバカはバカだという証明を身をもって示したかったんでしょう。やるな東大生!


しかし普通にこの人の日記は読みにくいし文章を書くのがヘタだと思うんだな。
ミス東大の選考基準には知性とか品位・品格は無いのか。。。