Rock In Japan Festival 2009 二日目

 入場のときの音楽は去年と同じくドラクエIIIのエンディングテーマが流れる。ここまでは良い。
 だがやっぱりメロコア・パンクは好きになれんですなぁ。
 モッシュ・ダイブをするなと言っていたMCには好感が持てましたが。

  • ASIAN KANFU-GENERATION

ミクスチャーバンドだと思っていたら去年に引き続きラテンバンドだった。
昔からどうも Dragon Ash は好きになれないというか聞く気がしない。
一緒に行った人たち二人も興味が無かったので、ライブが始まったら早々に撤収した。
おかげでスムーズにバスに乗り込めたけど、出発時間ではなかったのでバスでひたすらドラクエしてた。
バスの中から見る花火はライブ会場から見るのと一味違ってよかった。

後日まとめて感想を書く予定。