Rock In Japan Festival 2009 初日

 ほとんど聞いたことがなくて、アコギ1本で、もしくはアコースティックな曲しかやらないイメージだった。
 でも結構ロックな曲もやるんですね。あと可愛かった。
 あと昔 Music Lovers でアコギ1本でライブをやってて、それを見て歌が下手だなーって印象があったけど、今回見たらそうでもなかった。
 Music Lovers 出演時は緊張してたんでしょうか。

 唯一知っている 『恋のうた』 を聞き逃した。残念。
 メロコアは嫌いだけど、この曲だけは結構好きだったんだが。
 あと、顔を見るのを忘れてた。基本的にテレビに出ないらしいのでライブのときに見ておかないといかんのに。

 やっぱりこの手の音楽(メロコア?)は好きになれない。どうにも肌に合わんね。
 でもモッシュ・ダイブをするなという主旨のMCには好印象。

後日まとめて感想を書く予定。