理系で笑う

理系「僕の君に対するLOVE関数は収束しないよ」

理系「君の気分がマイナスなら二人のiを掛け合わせてプラスにしよう」

これはうまい!!うますぎ!!


自分が女だったらこんなこと言われたら惚れるな。
絶対に女にはならんけど。

農学部「君の湿地帯に遺伝子組み換えの種を蒔きたい」

これはエロい。が、うまい。

理系「君の美貌の遺伝子が優性か劣性かを調べてみないか」

松坂クラスの直球だ。
女性の美貌の遺伝を調べるということは男性側はぶさいk(ry

理系「君にとっての絶対値記号になって、君の負の部分も包みたい」

うますぎて唸っちまうよ。
なんて才能の無駄遣いするヤツばっかなんだ。


そしてセリフを発する人が理系学生というより、ただのキモヲタしか想像できない件について。