ブーメラン・ブーメラン

かねてから噂されていた小沢一郎の朝鮮人秘書(工作員)がついに姿を現す

うん、さすがにこれは無いな。

日本の政界に従事するという関係から、駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を
行っており、アジア外交を重視する小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えて
いるものと金さんは自負している。

最大野党の党首の秘書が外国人ってどんだけ国を売ればすむっちゅーねん。
これだから売国奴政党、もといブーメラン政党は。。。


こんな人が先日のアンケートで「次期首相にしたい人」のトップにったった意味がわからんよ。*1
自分は政治家にクリーンさなんぞまったく求めてないが、
小沢一郎なんて自民党時代にガンガン汚いこと、黒いことをしてたヤツでしょ。
今の20代はそんなにバカなのか?
それともその黒い部分も含めて選んだなら、それはそれでおk。何もいいますまい。


日本はもうダメかもわからんね。
いやむしろ日本始まったな、か?