飛ばし

【日本の検索ワード】GReeeeN解散報道、マネジャーがブログで否定

真相は知らないがそれはそれで賢明な判断じゃないかと。
歯科医としての才能があるかは知らないけど、音楽のクリエイティブ性はなさそうで伸びシロがあまり無いという印象。
というか、未だにGReeeeNの曲は全て同じにしか聞こてえないワナ。
しかしこれ飛ばし記事だったら誰が一体責任取るんだろう。
スポーツ新聞の、特にスポーツ・芸能関係の記事で誤報・飛ばしに対する訂正とか謝罪なんて見たことない。
いや、普通の新聞でも誤報や意図的な捏造の発生率の割にはそんなのほとんど見ないけど。
そういえば伊東美咲の結婚の話は飛ばしだったのか真実だったのか。一体どっちだったんだ。
えっ、ベストアルバム宣伝のためのデキレース???まっさかー。